amagoのエンジニアブログ

IT関連のネタを中心に記事を書いてます。

自分のホームページを作ってみました。

こんにちは、Amagoです。

 

クラウドソーシングについていろいろ調べたところ。

始めるにあたって準備したほうが良いものがあるそうです。

 

それがポートフォリオサイトです。ポートフォリオサイトとは、

自分が作成した作品をまとめたサイトで新しいクライアントに対してスキルや実績をアピールすることを目的としているサイトです

 

GitHubのアカウントを持っていると簡単に作れるみたいなので、

以下のサイトを参考にサイトを立ち上げてみました。

qiita.com

 

 ホームページのデザインは以下のサイト、

ゼロから作るのは大変だと思ったので一旦は『Bootstrap』のテンプレートサイトから無料のテンプレートをダウンロードしました。

templatemag.com

 

デザインとかは以下のサイトを参考にしながら作っていきました。

qiita.com

 

そして、そして出来上がったのがこちらになります。

まだ、細かいところは作り切れていませんが、3日くらいで作る

ことが出来ました。

hamaguchi-amago.github.io

 

 

 

にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村